top of page

お打合せ♪

皆さん、こんにちは。

1月も半月が経ちましたが、いかがお過ごしですか?

私は先週、2月披露パーティーの新郎新婦様と内容のお打合せをさせて頂きました。

当日の内容を決めていく大切なお打合せの1つです。

そして、私はこのお打合せが大好きです。

新郎新婦様と当日の様子を想像しながら、「これ絶対やりたい」とか

「友達の〇〇ちゃんに何かあげたい」とか「ゲームしたい」などなど

書き出すときりがなさそうなので、この辺りにしておきます(笑)。

時には私から何かご提案させて頂くこともあります。

その中で、「いいですね。ネットにも載ってなかったし、それやります」と

おっしゃって頂けた時、私は「ウェディングプランナー」と言う

道を選んで良かったなって思います。

もちろん、ネットで情報収集することも大切なことの1つだと思います。

でも、「人」にしかできないこともあります。

それが、「お打合せ」です。

今から当日がとっても楽しみです。

又、ブログでもご紹介できたらなって思ってます。

ラポールハッピーでは、随時、初回無料カウンセリングを行っております。

今週20日(土)は結婚式のお手伝い、21日(日)はお打合せの為、お休みとなります。

平日、27日(土)、28日(日)はお好きな時間帯でのご予約が可能ですので


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page